FAQ

Q

会員登録について

A
会員登録(無料)をすると、マイページで購入履歴の閲覧やオーダーのステータスを確認することができます。 また、次回以降に情報入力の手間を省くことができます。 ※ゲスト購入の場合は購入履歴やオーダーステータスをストア上で表示することができないため、会員登録を推奨しております。 ※会員登録前の履歴は表示されません。購入前の登録をお願い致します。 新規会員登録はこちら https://conix.stores.jp/signup?redirect_uri=/
Q

予約商品について

A
予約商品は、お届け日が通常商品とは異なります。各アイテム詳細ページをご確認の上ご注文ください。 発送時期の異なる商品をご一緒に購入された場合、すべての商品の準備が整い次第、まとめて発送となります。
Q

お届け日について教えてください

A
本ストアで販売している商品については、配送のご依頼を受けてから10日以内に発送いたします。 ただし、大量のご注文を頂いた場合、発送作業の都合上、更にお日にちを頂戴する可能性がございます。 受注販売等予約商品につきましては生産進行等の都合により、当初商品詳細ページにてお約束した期日より前倒し、あるいは延期しての発送となる可能性がございます。 ※商品によりお届け日が異なります。詳しくはアイテム詳細ページにてご確認ください。 ※年末年始や新商品販売時または運送事情によっては通常よりお届けに時間がかかる場合がございます ※離島を含む一部の地域には、予定通りお届けできない場合がございます。
Q

支払方法はどのようなものがありますか?

A
お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイをご選択いただけます。 ご注文後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。
Q

クレジットカード決済について教えてください

A
クレジットカードの決済のタイミングにつきましてはご注文をいただいた日、即時決済となっております。 なお、ご請求はカード会社の規定に準じます。 お支払い回数は一括払いのみです。リボルビング払い、ボーナス払いはご選択いただけません。 ※海外発行カードやデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけない場合があります。
Q

コンビニ決済(先払い)について

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。 お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めます。 ▼利用可能なコンビニエンスストア ローソン ファミリーマート セイコーマート ミニストップ デイリーヤマザキ ▼お支払い手数料 手数料の220円(税込)をお客様にご負担いただきます。 ▼お支払い期限 ご注文日を含め3日間 ※お支払い期限を過ぎるとご注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
Q

注文内容を確認したい

A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 なお、ゲスト購入をされている場合は、マイページがございませんのでメールの控えをご確認ください。
Q

注文後にメールが届きません

A
以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。 • メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。 • メールサーバーで受信拒否設定がされている 原因が当てはまらない場合 お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡頂きますようお願いいたします。 なお、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は お手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。 • お問い合わせ窓口のドメイン【@stores.support】 • システムメールのドメイン【@stores.jp】 また、受信設定のお問い合わせはご利用のキャリア会社へご連絡くださいませ。 その他、原因については下記が影響する場合がございます。 • @の直前に英数字以外が入っている場合 • .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合 • メールアドレスの最初の文字が英数字以外が入っている場合 該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。
Q

注文の後にキャンセル(変更)したい

A
ご注文後のキャンセル、一部キャンセルおよび変更はお受けしておりません。 ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、確定ください。
Q

複数回で注文したが、配送をまとめたい

A
配送はオーダー番号ごとの対応となります。 複数オーダーをまとめての配送は、お受けしておりません。
Q

お届け先を変更したい

A
ご注文後にマイページの住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。 お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。 ※配送会社へ引き渡し済みの場合は当ストアより配送会社へ連絡を行います。営業所をまたぐような変更につきましては転送費用が着払いで発生いたしますので予めご了承ください。
Q

返品・交換は可能ですか?

A
発送した商品に欠陥がある場合を除き、返品・ご注文のキャンセルには応じません。 お届けした商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から7日以内に、お問い合わせ窓口へご連絡ください。 ご注文内容と異なっていた場合は、お問合わせ窓口へご連絡ください。 お客様からのお問合わせ内容を確認後、返送方法などのご案内メールをお送りします。 また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・ご使用された商品、洗濯された商品 ・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品 ・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む) ・サイズ間違い等のお客さま都合での返品交換の場合 ・お問い合わせ窓口による商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合 ※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。